風俗嬢とイチャイチャするならするでけっこう雰囲気も大事にしたいんです。もっともっと風俗嬢と楽しみたいと思ってるんでこれからも色々プレイしていきたいです。その都度、体験談も更新していきます!

風俗嬢との雰囲気づくり

電話対応で安心できたデリヘル店

いつも恋人としているようなエッチではなく、もっとエッチのテクがうまい女性と気持ちがいいことしたい。一般女性はエッチをすることに対して羞恥心を持っている人が多く、あまり積極的になれない子が多い。

たまに、プロ以上にエッチが好きで男性顔負けの女性も存在するが、そのような女性に巡り合える可能性はかなり低いと言えるだろう。

低い可能性に賭けるより、確実にエッチが上手いプロの女性と楽しむのが気楽でいいと思うので、インターネットのローカル掲示板に書いてあったおすすめのデリヘル店に電話をしてみた。

自分はあまり電話をするのが得意ではなく、たまに言葉が出なくなってしまうため心配だったが、電話対応をしてくれた男性がとても親切にリードをしてくれた。

こんな優しい男性が勤務しているお店なら安心できると思い、彼にお任せでエッチが上手な女性を頼んでみた。来てくれた風俗嬢はすべてを任せても安心できるような包容力を持った人で、自分は受け身になっているだけで2回射精することができた。

安心できる店の女性なら他の女性を頼んでも素敵な夜を過ごせそうだな。


街で見かけたデリヘル嬢と素敵な一時を

街を歩いていると見た目は派手だけど、子供にすごく優しくしていた女性を発見した。彼女のような女性は自分にとって理想であり、きっと素敵な母親なんだろうなと思った。

家に帰ってからネットサーフィンをしていると、たまたま街で見かけた女性にそっくりな人を発見。これは偶然だなと思いブログを詳しく見てみると、近所のデリヘル店で働いている風俗嬢だった。

まさか、子持ちのデリヘル嬢がいると思わなかったので正直びっくりした。きっと彼女は苦労しているんだろうなと思うと、なんか全身に変な感情が駆け巡りすぐに彼女のシフトを調べた。

そして、自分と彼女の都合がいい時間に予約をして指名した。実際に家まで来てくれた彼女を見ると、街で見かけた女性と同一人物ですぐに胸の高鳴りを感じた。

子供の話を聞いてみると、彼女の子じゃないらしく独身と言われた。ほっと一安心して彼女を抱きしめると、なぜかその日は軽いキスをしながらお話しするだけにしてしまった。彼女とはエッチを楽しむより、今は適度なスキンシップを楽しみたいのだ。


家族から解放されたのでデリヘル嬢と遊んだ

結婚してから今まではいつも隣に嫁や子供がいたけど、今回は久しぶりに一人で里帰りした。誰かが必ず隣にいるのはとてもいいことだが、たまには一人になりたい気持ちがあったので解放されてスッキリした。

一人でいると独身時代を思い出してしまい、夜の街に遊びに行こうかと思ってしまうが、どこで嫁の知り合いが見ているかわからないのでとりあえず自粛。

その代わり、デリヘルを頼んで若い女性のおっぱいやお尻の感触を堪能したい。学生のころからあるお店に電話をかけて一番若い女性を指名すると、すぐに家に来てくれた。

どうやら近所に住んでいる女性だったみたいで、二回り近く年が離れていた。若い女性の体を見たり触ったりしていると、すぐに勃起してしまい若い頃の精力が戻った感じがしてくる。

何度も彼女のお尻を舐めながら勃起したものを自分で触っていると、一気に暴発してしまいそうになった。急いで彼女の顔に向けて触ってもらうと、そのまま彼女の体に子種が飛び散った。

今回の風俗嬢はどこか同級生の子に似ていた感じがするけど、気にしないでまた指名して遊びたい。